スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月16日

いろいろしてた

皆様こんばんな。
結局映画見れなかった小野春彦です。
何書けばいいんや…。




意味もなく画像をぶっこむ。

とか言ってられないので

今日は妻と色々行ってきましたよ。
古川の奥の方にある沖縄料理店とかその他
(その他は書くほどでもない)

私の携帯実家で容量いっぱいいっぱいまで写真とか動画とか撮りまくってしまったのでまた今度写真上げます。

うん、美味しかった。

明日からまた仕事やで…頑張ろ。


それでは今日はこの辺で(○・ω・)ノ
ごきげんよう( ´・ω・)シ  

Posted by 小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー  at 23:59Comments(0)買い物とかウインドウショッピング

2015年07月15日

これは魅力的(*´∀`)

皆様こんばんは。
暑いのは別に好きでもない小野春彦です。

最近暑い日が続いております。
水分補給、塩分補給をして熱中症には十分気を付けてください。
もしもの時はOS-1をおすすめします。


さて、今回は日曜日にウインドウショッピングしてきたフロンティアさんでの発見です。

キャメルバック・ハイドレーションシステム[DC]
http://item.rakuten.co.jp/auc-kite/eagle-5443-dc/
(こちらは楽天市場になります)

この暑い時期には持ってこいの商品ではないでしょうか?
リュックタイプになっており背負うことができます。
背負うがわの方にホースが付いていてそこから飲むことが出来そうな仕組みになってました。
カラーもこれ以外に数種類あり自分の服装に合わせやすくなっていると思います。
(カラーは忘れたした…すみません…)
正直勝ってしまいたくなりましたが、今日はウインドウショッピング…ぐっと堪えました。危ない危ない。でも、魅力的。

装備品以外にも服を拝見してきました。
私は最初の頃よりも服装を迷っていまして、商品を見て歩きながら[あれもいいなぁ、これもいちなぁ]と優柔不断を全力で発揮してました。(一人心の中で)
あえて、誰もしていないような奇抜な服装もいいなぁと傾きかけています。(オンリーワンって素敵ですよね?)
服装はその人の個性とも言えますので、もう少し悩んでみます。

それから、只今妻にお願いをしてワッペンも製作中です。
フィールド内で私の見分けをつけれるように名札的な役割をはたしてくれれば良いなぁと思います。
イメージは紙に描きましたが、絵心が無さすぎて悲しくなりました…。
センスもないので妻には「味気ない」と言われ
(´・ω・`)となってしまいました。
イメージも鍛えていかないとダメだなぁっと思った今日この頃。

さて、今日はこの辺で(○・ω・)ノ
ごきげんよう( ´・ω・)シ  » 続きを読む

Posted by 小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー  at 00:16Comments(0)買い物とかウインドウショッピング

QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
まったりプレイ中です
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
オーナーへメッセージ