スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月06日

『ミリタリーアイドルの~impressions』

皆様おはようございます。
皆様がこのタイトルを見てどう思ったのか凄く凄く気になる小野春彦です。
私自身はよくわかりません←
ブログタイトルとしては格好いい気がします。


※『impressions(インプレッションズ)』は『感想』とか『印象』という意味みたいです。


まず始めに報告があります。

これの名前決めました↓


『狩暮-かりくら-』ワッペンにしました!
実際に『暮ら』なのですが『ら』は無視します。
モンハンでも使えるなこれ。
新作楽しみ。

そしてコチラは記録をかねての報告↓



これは普通のランキング


やったぜ!
(もう二度と無いかもしれない)
いつもご訪問いただきありがとうございます!
これからもまったり頑張らないようで頑張ります!
(一日一回はブログを書くと言う意味)

そんなこんなで当ブログをこれからも宜しくお願いしますm(__)m




※下記の内容を読んで不快に感じた方がいましたらすぐにこの部分を消しますのでコメント下さい
むしろ、タイトルの時点で不快に思ってる方が多そう…。


さて、『ミリタリーアイドル』ですが何を掲げたらミリタリーアイドルとして発言していけるのか調べてみました。

ん~検索のやり方が悪いのか全然それっぽいのが出てきませんね。

もしかしてそういった定義みたいのは無いのでしょうか?
それか暗黙の了承が存在するとか?

ってことは『ミリタリーアイドル』と名乗るのは自由なのかな?

やったらいいのに(笑)
(この(笑)が大事)
と言われたのでノリで考えてみる。
ランキング100位以内に入ったらやってみよ(錯乱)
でも勝手に名乗って袋叩き恐いでふ…。


でも、やっぱり可愛かったり綺麗だったりイケメンじゃないとダメな気がしますねぇ。

『ノーフェイスミリドル』はありかな?
(検索してもなかったので勝手にカテゴリ作った)

あ!だったら汚ないところが綺麗に撮影できるカメラを誰かに開発してもらえばいいんだね!
私頭良い!(バカ)天才!(アホ)
(自分で言い過ぎて辛くなってきた)

しっかりとミリタリーアイドルとして活動してる方々には申し訳無いので『ミリタリーアイドル(笑)』にしましょうか?

あれ?そう言えば男性のミリドルって居なくなあですか?
私が見掛けていないだけですかね?

知ってる方がいました教えてくださいまし。

ミリドル(笑)になったら雑誌出さないと。
ポエム書こポエム。
ラジオもやろ、今してる延長線上だし大丈夫だねきっと。


よし、後は土下座の練習しておけば何が起きてもバッチリだね。


ふぇ~着地点が見つからないよぅ…ってな訳で強制終了!
最低だね私。


それでは今日はこの辺で(○・ω・)ノ
ごきげんよう( ´・ω・)シ  

Posted by 小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー  at 10:35Comments(4)雑記的なもの

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
まったりプレイ中です
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
オーナーへメッセージ