スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月21日

どうでもいい話9

皆様おはようございます。
以前に比べてやたらと携帯(スマホ)を使いまくってる小野春彦です。
サバゲーしてからかな?ブログしてからかな?ブログしてからだ。


今日の一枚
『休憩中(多分)』



そう言えば、まったく報告してなかったのですが
(いらないかなぁ~)
累計のPV数が『5000(今現在5885)』を超えて
『6000』目前なのですよ。

個人的な話なのでまさに『どうでもいい話』

でも、皆様のお陰でブログ続けられてる気がするのだなぁ。
嬉しいのだなぁ。
うん、書き方キモいね自粛します。(ウソ)


そういやブログ始めてからTwitterほぼやらなくなってしまったなん。
INはするけどもつぶやかないみたいな?感じな?

片っ方に固執すると片っ方が疎かになるって私の悪いところ。
でもここで「Twitterも頑張る!」とか言っちゃうと本当にやらなくちゃいけなくなるので自粛します。(最低)

いや、気張らずにやりますよ。
ペース崩さないでやった方が続けられるし逆にブログが疎かになる可能性出てくるしね。
(内容は疎かだけどね)


あーサバゲーしたい。
なーんてはね(´ω`)フィー


それでは今日はこの辺で(○・ω・)ノ
ごきげんよう( ´・ω・)シ  » 続きを読む

Posted by 小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー  at 11:24Comments(0)雑記的なもの

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
まったりプレイ中です
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
オーナーへメッセージ