2015年08月22日

どうでもいい話10(銃)

皆様こんにちな。
日曜日の映画が楽しみな小野春彦です。
レッツ、ジュラシックワールド。

今日の一枚
『かっこかわいい鳥さん』
どうでもいい話10(銃)
調査の結果ウミネコさんと判明。


いやーどうでもいい話なのですが、
『どうでもいい話』もついに10回目になりめしたね。
「そんなどうでもいい報告はいらん」
と思われた方も中にはいると思います。

どうでもいい話だからいいんです。
どうでもよくない話だとどうでもいい話ではないからどうでもよくなくなるわけで…
(ワケわかんなくなってきたから強制終了)


しかし、今回はただのどうでもいい話ではないのです。
どうでもいい話でありながら内容があるのです。
個人的なものなので結果どうでもいい話なのです。

タイトルを見て気がついた方も居るのではないでしょうか?

そう『10(銃)』です。
これはただクオリティが低いだけのダジャレではありません。
(10だから銃にしようって何も考えずに安易に決めたとか口が裂けても言えない…)

このタイトルは今後のブログネタをどうしようかって報告もかねているのです。
(10(銃)の後付けだなんて絶対に言えない…)

まず検索エンジン(画像検索)を使って銃とかハンドガンとかアサルトライフルなど大雑把に入力します。
(漁るとライフルって変換されて一人で笑った)

そのトップに出てきた銃から順番に調べて書き込みしていくって作戦です。
(一度調べた同じ銃はスルーします)

これならほぼネタに困らずに続けられるし、知識の浅い私も勉強になり一石二鳥な感じですますはい。
(二兎追うものは一兎も得ず、と紙一重だから恐い)

う~ん、調べた内容をしっかり文章に出来るかどうかが重要ですね…
銃用のブログなだけに…(*´・ω・`)bドヤッ



(´・ω・`)



(´;ω;`)



ごめんなさい(´;ω;`)
しかも銃用のブログでもない(´;ω;`)



まぁ!そんな感じです!(開き直り)
これで少しは皆様の心の中も涼しくなったのではないでしょうか!?
そうですか!それは良かった!私の心も救われました!
(独り言)

※ちなみにこの作戦はネタに困ったときや気分で採用されるものであり定期ではありませんのであしからず。


それでは今日はこの辺で(○・ω・)ノ
ごきげんよう( ´・ω・)シ




同じカテゴリー(銃の話とか)の記事画像
春彦の調べ物 その2『MP5K』
いろいろと
貰ったんよー
春彦の調べ物 その1『デザートイーグル』
まったりと過ごす
お盆休み
同じカテゴリー(銃の話とか)の記事
 春彦の調べ物 その2『MP5K』 (2015-08-31 23:27)
 いろいろと (2015-08-29 05:33)
 貰ったんよー (2015-08-27 00:07)
 春彦の調べ物 その1『デザートイーグル』 (2015-08-25 00:39)
 まったりと過ごす (2015-08-14 23:53)
 お盆休み (2015-08-13 23:27)

Posted by 小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー  at 15:08 │Comments(1)銃の話とか雑記的なもの

この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
それとお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ブログですが、余り気負いせず日記感覚で書くと良いかと思います。

私も始めた当初は意気込んでましたが、疲れてしまったのでサボリ気味ですが(笑)

それでは失礼致します。
Posted by ビフ at 2015年08月23日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
まったりプレイ中です
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
オーナーへメッセージ