2015年07月13日

2014.12.28初参加バンブージャングル(その1)

皆様おはようございます。
暑いのより寒いのが苦手な小野春彦です。

※長くて読みにくいかもしれません、それでも良ければお読みになって下さいませm(__)m

今日はタイトル通り初めて参加したサバゲーの思い出を書きます。
以前書いた通り曖昧な記憶、美化された記憶となってますのでご了承下さいませm(__)m

まずはフラッグ戦です。
この時は確か池フラッグ側からのスタートですね。
姉匠に一緒に着いていって山側から攻めてました。

初めての私に説明してくれながらの行動だったので反対側から攻めてきた相手に姉匠がヒットを取られてしまいました。
姉匠を倒した相手を自分がヒットを取れるわけがないので相討ちだったと思います。

一人になってしまいましたが、それから運が良かったのか誰とも会わずに相手フラッグ近くまで来れました。
(そこに行くまでの道のりが一人で心細いのと緊迫感とで心臓バクバクで凄く疲れました)

そしてフラッグ手前の広場の方をそ~っと覗くと私に背中を見せている相手さんが…!
すかさず身を乗り出した私は心の中で『痛くないところ』と思いつつ狙いを定め背中に撃ち込みました。
(気がついて居ないときは出来るだけ痛くないところを狙うこと!と姉匠に教えられたので、でも痛かったかもしれないです、あの時の相手さんごめんね)

そして回りに相手さんが居ないことを確認しフラッグゲットに向け進もうとした瞬間…

「突撃ーーーーー!!!!」

と声が聞こえたと思ったらセンターフラッグ側から5人程の味方が攻めてきました。
(確か旧日本兵装備だった気がします)

私は混乱してしまって取りあえず一緒に着いていきました。
丸太積みフラッグには相手さんは居なくすんなりブザーの元へ。
そして突撃してきた味方に景気よく押されてしまいました…。

いや、嬉しいですよ勝てたんですから。
でも…初参加フラッグ…取りたかったなぁ…
って言うのが本心です。(←調子にのるなと)

でも凄く楽しかったのは間違いないです。
ブザー目の前まで行ったので取ったようなもんです。(美化)

思い出がもう一つあるのですが、さらに長くなってしまうので
明日にしようと思います。

そして写真は初参加で右も左も分からない状態や緊張の為、一枚もありません…。
これは少し切ないです…。
前にも書きましたが今後は積極的に写真を撮っていきます。

それでは今日はこの辺で(○・ω・)ノ
ごきげんよう( ´・ω・)シ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
春彦の調べ物 その2『MP5K』
いろいろと
お盆休み
ゲームの考察
※ちょろっと訂正 おすすめされた銃
どうでもいい話4
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 春彦の調べ物 その2『MP5K』 (2015-08-31 23:27)
 いろいろと (2015-08-29 05:33)
 お盆休み (2015-08-13 23:27)
 ゲームの考察 (2015-08-12 23:37)
 ※ちょろっと訂正 おすすめされた銃 (2015-08-08 12:25)
 どうでもいい話4 (2015-07-31 07:19)

Posted by 小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー  at 08:51 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
まったりプレイ中です
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
オーナーへメッセージ