2015年07月18日

2015.5.232回目バンブージャングル

皆様おはようございます。
寝るのが大好きな小野春彦です。
もう育たない年齢です…


今日は2回目に参加したバンブージャングルさんでのサバゲー内容です。
とは言ってもハイライトが無いので盛り上がりに欠けると思います。
嫌だという方はここで回れ右、良いよという方はそのまま読み進めてくだされm(__)m



ゲーム内容は正確には覚えていないので間違いがあるかもしれません。

・フラッグ戦
・フラッグ戦(有限復活)
・センターフラッグ戦
・センターフラッグ戦(有限復活)
・センターカウンター戦?(無限復活)名前忘れた…
だったかな?

最後のはセンターフラッグのところにカウンターを設置してどちらのチームが多く押すことが出来るかって内容です。


・赤チーム
ベテラン組
・黄チーム
ベテラン+初心者組
私は今回赤チームでした。


しかし、この黄チーム平均年齢が凄く若い。
ゲーム始まったとたんに走る走る。
こっちも同い年くらいの若い方々が走ってくれましたが、向こうの方がハンデで人数が多く数と機動力で押してきます。

あの、私もほぼ初心者なんですけど…。
ハンデは…?

私も走ったのですが全然運動をしてなかったのでし死ぬかと思ったのは良い思い出です。
やっぱり定期的に運動しないとダメだ、いざという時即座に動けないし健康的にもダメだ。
『サバゲーはスポーツ』ですよ本当。


戦果は少しヒットを取れたくらいでフラッグゲット等は出来ませんでした。
でも、仲間がセンターフラッグゲット出来たから結果オーライです!

そして、午後最後のゲームはセンターカウンター戦。
もう赤チームは虫の息、若い方々もカウンターめがけて複数の波状攻撃を仕掛けるも弾幕であえなくダウン。
終了後、結構カウンター押したんじゃないか?と思ったら無理ゲーなくらいの大差で負けてました。
これは悔しさよりも疲れが酷かった…。


それでもサバゲーは面白いしこの疲れも何となく気持ちが良いものですね。
早く明日にならないかなぁ…。サバゲーしたい…。


話は変わって

この日からじゃないかな?バンブージャングルさんが動物の森化してきたのは?

「笹食ってる場合じゃねぇ!」
と言いそうな感じでうまい棒を両手に持つ戦闘パンダの図

2015.5.232回目バンブージャングル

この時はまだ一頭だけでした。

2015.5.232回目バンブージャングル

このころは可愛い顔つきしてますが、今では物凄い戦場の中で生き抜いてきた感が漂っています。
恐ろしい…。

管理人さんが動物達を受け入れて森へ解き放つ、
今では結構な数が引っ越して来たのではないでしょうか?
そのうちフィールド内に家が建つかもしれませんね(遠い目)
私も引っ越しちゃいそうで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
詳しく住人を知りたい方はバンブージャングルさんのブログへGO!

※動物の詳細は載ってません。
こちらhttp://bjs.militaryblog.jp/

増えすぎると大変だから今度狩りに行こう←
誰か一緒に行きませんか?
一狩り行こうぜ!


それでは今日はこの辺で(○・ω・)ノ
ごきげんよう( ´・ω・)シ




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
春彦の調べ物 その2『MP5K』
いろいろと
お盆休み
ゲームの考察
※ちょろっと訂正 おすすめされた銃
どうでもいい話4
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 春彦の調べ物 その2『MP5K』 (2015-08-31 23:27)
 いろいろと (2015-08-29 05:33)
 お盆休み (2015-08-13 23:27)
 ゲームの考察 (2015-08-12 23:37)
 ※ちょろっと訂正 おすすめされた銃 (2015-08-08 12:25)
 どうでもいい話4 (2015-07-31 07:19)

Posted by 小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー  at 09:23 │Comments(0)サバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
小野春彦@狩りぐらしのまったりサバゲー
まったりプレイ中です
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
オーナーへメッセージ